フォト

おすすめ本

« ヴィンテージなアンサンブルを着るバービー二人 | トップページ | 「書店猫ハムレットのお散歩」 »

ワンピ姿のベンダブル・バービーさん

ベンダブル・バービーさんの続きです☆
(ここでいちおう一段落)
ピンクのスーツを着ているほうは、ヘレンさん[かわいい]
親戚にもらって、子供の頃から持っているものです。
比較的新しいほう(10年以上前のもの)も、体型はほほ同じ。
161206_002129.jpg
「ヘレンさん、ヘレンさん」
「なあにぃ?」
161206_002328.jpg
「上着を脱いだ所も撮りましょうよ!」
「そういえば、そうね[るんるん]
161206_002607.jpg
スカートきっつきつですが、ヴィンテージならではの優雅さがあります[揺れるハート]
「ワンピに帽子もいいですねー」
161206_002829.jpg
「そうお? サンドラ優しいわね」

「帽子かぶるの、難しくありません?」
161206_003123.jpg
「なかなかぴたっと来ないのよね」
「浮いちゃって」「そうそう」
ピンクの帽子のほうは内側に留めるための半円形のバンドがついているんですが、
髪にボリュームがあるので、なかなかぴたっとはなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンピの胸元、ピンクサテンが今でもけっこう綺麗[キスマーク]
立体的なんで~
皺がないようにアイロン掛けるのが一苦労でした[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]
このピンクのアンサンブルは、ファッション・ランチョンというドレス・セットのようです。
ドールは違いますけど。

サンドラさんの頃までは、バービーはこういう体型が主流でした。
その後は一回り細い、スレンダーなベーシックスなどのタイプが主流です☆

最近のバービーは、画一的な美人ばかりというのは女の子に悪影響を与えるとも言われて、
長身、小柄、ぽっちゃりの3タイプも発売され、肌や髪の色も増えています。

|
|

« ヴィンテージなアンサンブルを着るバービー二人 | トップページ | 「書店猫ハムレットのお散歩」 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64600261

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピ姿のベンダブル・バービーさん:

« ヴィンテージなアンサンブルを着るバービー二人 | トップページ | 「書店猫ハムレットのお散歩」 »