フォト

おすすめ本

« アドベント・ティーとミニシュトレン | トップページ | 「真実の10メートル手前」 »

赤いベレーとワイドパンツのmomoko

momokoドールの着せ替え、続きです☆
モデルは「海と太陽」こと、うちの瑛美ちゃん。
「ミス ウィークデイ」のセットから、変化をつけています。
161219_004050.jpg
ベレー帽は、「みんなでつくるモモコドール」のもの。
深くかぶると、またちょっと印象が変わります。
161219_004449.jpg
「瑛美ちゃん、かわいー。ちょっとミレイユ・ダルクみたい」
161219_004408.jpg
「‥ミレイ‥誰?それ」
「こんな雰囲気の女優さんがいたのよー」
フランス風ね‥いいかも[ひらめき]
161219_005247.jpg
半端な丈の緩めのボトムスが流行っているから~
いぜん作ったブルーデニムのワイドクロップトパンツです。
161219_005646.jpg
「これだけじゃ、寒そう」
「赤系を足していく?」
161219_005756.jpg
なんか、おのずと活動的なポーズになりますね[るんるん]
[追記:これ、ほんとはワイドパンツってほどじゃないんです~
ジェニーの本を見て作ったんですが、やや大きめに作る癖があって。
ぶかぶかだなと思ってましたが、最近の流行ならと引っ張り出しました!
momokoさんはジェニーより脚が細いため、ワイドパンツに見えるんじゃないかと]

161219_010026.jpg
パリの画学生ふう?
コートも着たいけど~
袖が入りません[ふらふら]
161219_010342.jpg
「朋香ちゃん、さっきからちょこっと着替えてるけど、やけに地味じゃない?」
「スタッフ風なの今回。裏方風にこだわってみました」
「裏方‥なるほど[わーい(嬉しい顔)]
暖房のある部屋と考えてくださいね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« アドベント・ティーとミニシュトレン | トップページ | 「真実の10メートル手前」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

ミレイユ・ダルクは懐かしすぎる~
ベレー帽かわいいですね!

わたしも(と言うべきか?)白のロングのダウンコートを持ってるのですが、お勧めです!
何というか、白と言うだけでオシャレに見えるし、当然何の色でも合います。汚れるのがナンですけど、洗濯機で洗えますしね。

投稿: marie004 | 2016年12月24日 (土) 10時03分

marieさん、
ミレイユ・ダルク、雰囲気はもっと大人ですけどね。
ほんとにこの名前でよかったっけって、検索しちゃいました。
ベレー帽可愛いですか~ありがとうございます^^
オフホワイトのロングのダウンコート持ってますよ!
白はピンク系よりも大人が着られる色ですよね。
といっても、ちょっと古くなっちゃって‥
ダウンコートでも微妙に流行変わるもんですね^^;

投稿: sana | 2016年12月24日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64643815

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いベレーとワイドパンツのmomoko:

« アドベント・ティーとミニシュトレン | トップページ | 「真実の10メートル手前」 »