« ヒップトゥビースクエアなバービー達 | トップページ | とんかつやさんの和風弁当 »

ベンダブルなバービー3人でご対面

バービーさん二人の続きです☆
161122_235841.jpg
顔形もちょっと違いますけど、横顔はほぼ同じ?

ほっそりした方の、うちのエリザベスさんは、脚の付け根が違うので~
161123_023906.jpg
脚を横に開くことが出来ます!
「わあ、エリザベス、新人類ね[グッド(上向き矢印)]
161122_235452.jpg
「やだ~サンドラったら。じゃあ、これは?」
「無理無理、ゼッタイ組めない」
161130_221903.jpg
「浅く掛けて、片足を浮かせたら? ほら」
「そぉねえ、ギリギリここまでね[るんるん]

「‥誰と誰の体型が同じですって?」
「‥‥え?」
161130_222152.jpg
「わあ、ヘレンさん! いらしてたんですか」
「嬉しい~」

「どう、並んでみる?」
161130_223512.jpg
「光栄です~」
「確かに肩幅とウエストは同じぐらいよね[ひらめき]

初期のベンダブル・バービー初登場です。
ベンダブルとは膝が曲がるタイプということ。
ということは~ある意味、3人ともそうかなー?、と。
年齢はえらく違いますけど[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃に親戚から貰ったお人形です。
うちでの名前はヘレン・グロリア。
今や、りっぱなヴィンテージ。
顔の色が経年変化で濃くなっているんで、ちょっとアップは‥
でも素敵なお洋服でしょう!
それはまたいずれ、ゆっくり[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« ヒップトゥビースクエアなバービー達 | トップページ | とんかつやさんの和風弁当 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

これは、わたしたちが子供のころのバービーさんかしら?
顔がなんだかジャクリーヌ・ケネディみたい!
確かに顔の色は濃いけど、あの頃は日焼けしてるのが流行りでは?
衣装もこういう服ありましたね!
デザイナーもので。なつかしい~

投稿: marie004 | 2016年12月 4日 (日) 18時49分

marieさん、
そうですよ~このヘレンさんのほうは。初代じゃないですが、初期のものです。
ジャクリーン・ケネディ、ほぼ同時代?
メークが似てるかも。
整った美人というよりキュートで個性的な感じかな。
そう、顔色は白人にしては少し日焼け肌ですね~でも他の部分と比べて濃く変化しちゃってます。
衣装、映画スターとか、こんな格好してたみたいな。
母の若い頃の服にも、タイトスカートで上はお洒落な形、みたいな組み合わせあったと思います^^

投稿: sana | 2016年12月 4日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64565566

この記事へのトラックバック一覧です: ベンダブルなバービー3人でご対面:

« ヒップトゥビースクエアなバービー達 | トップページ | とんかつやさんの和風弁当 »