フォト

おすすめ本

« 「木星の骨 上」 | トップページ | ベンダブルなバービー3人でご対面 »

ヒップトゥビースクエアなバービー達

バービーさんのご紹介です☆
161122_233913.jpg
「ヒップトゥビースクエア」というシリーズのバービーさん[かわいい]
ヒップは「くだけた」、スクエアは「きちんとした」といった意味合いですが~
それでどういうコンセプトなのか?はよくわかりません[ふらふら]
161122_234919.jpg
1000円ちょっとぐらいのリーズナブルなドールです。
膝も少しだけど曲がるし、お顔もリアルな美人さん。

こちらは、うちでの名前はサンドラ。
体型が初期(1960年代?から)のバービーとまったく同じ。
この頃(2003年頃)までそうだったんです~。
あ、コレクター向けのは少しずつ変わったのあったようですが。
161122_235103.jpg
衣装はシンプルだけど~けっこうオシャレ[かわいい]
ポップな色、柄、形~~日本人にはない感性?なのが楽しい[るんるん]

こちらは、うちのエリザベスさん。
161122_234604.jpg
同じシリーズでも珍しい細身のタイプ。
過渡期だったみたいで~
後の「ベーシックス」シリーズとボディが似ています。
161122_234755.jpg
顔も細面で、リアル。
日本ではオープンマウスは受けなかったそうですが~
161122_235525.jpg
笑顔で並ぶと、仲良しさんに見えて楽しいんじゃないかな[わーい(嬉しい顔)]
顔をくっつけると、違いがわかる?
腰の関節も違うんですよ~[ひらめき]
前にもご紹介したことがありますが~
基本的なタイプなので、また撮影してみました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« 「木星の骨 上」 | トップページ | ベンダブルなバービー3人でご対面 »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64557441

この記事へのトラックバック一覧です: ヒップトゥビースクエアなバービー達:

« 「木星の骨 上」 | トップページ | ベンダブルなバービー3人でご対面 »