« 「エンジェルメイカー」 | トップページ | アンジュナのカレーセット、サラダ&ペア »

七五三スタジオアリス・リカちゃんの箱だし

こんなお人形も買ってありました☆
161111_150145.jpg
中箱を出すと、こう~
161111_150334.jpg

鮮やかな花柄が綺麗[かわいい]
161111_151439.jpg
襟元、袖口と帯にフリルをあしらってあります[るんるん]

momokoさんのを買うよりもけっこう前だったんですけど~
ちょっと似た感じでしょ?
近年の着物アレンジで流行しているタイプ。
何年前からか‥もう10年以上になるかもしれませんが。

アップで☆
161111_151428.jpg
かわいいリボンがよく似合ってます[揺れるハート]
ちゃんと子供の着物用に肩上げしてありますね!
こちらはハッキリ七五三用です。
161111_151256.jpg
一枚の紙だけど、ちゃんと千歳飴までついてます[exclamation]
リカちゃんはいちおう11歳設定ですけど~
最近リカちゃんで遊ぶのは幼稚園児が多いらしいですから、
七五三がちょうどいいんでしょう。
スタジオアリスと言うのは主に子供向けにやっている写真館チェーンです。
すごくいろんな衣装があって、早撮りの場合なんかいくらでも衣装が着られるとか[ひらめき]
子供の頃にあったら、やってみたかったですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« 「エンジェルメイカー」 | トップページ | アンジュナのカレーセット、サラダ&ペア »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64494462

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三スタジオアリス・リカちゃんの箱だし:

« 「エンジェルメイカー」 | トップページ | アンジュナのカレーセット、サラダ&ペア »