フォト

おすすめ本

« 「スクープのたまご」 | トップページ | ロイヤルホストの日替わりランチ »

ツーピースのティモテとあやのの着せ替え

ジェニーフレンド二人の着せ替えです☆
チェックのツーピースを着ているティモテ。
161126_234946.jpg
「これに変化をつけるとしたら、どうかしら~」
「そおねえ‥」
ティモテは髪をまとめるのをピンクから黒に。
二人とも、ちょっと靴を替えています[るんるん]

「スカートを替えてみる?」
161126_235315.jpg
黒のギャザースカートにしてみました。
161126_235709.jpg
裾にレースがついたガーリーなデザイン~自作です[揺れるハート]
靴はシンプルなパンプスに。

「どうかな~」
「かわいいわよー」
161127_000007.jpg
「ありがと‥ わっ?」
「着替えちゃったー」「あやのちゃん、いつの間に」
「スーツっぽい方がつりあうかと思って」
自作の上下です。
手縫いなんで~縫い目がたがたですが‥[ふらふら]
161127_000755.jpg
「ティモテもスカート、黒の無地にする~」
これも自作です~
自分で考えながら作ったのでウエストの辺りが変な縫い方なんですが~
ま、隠れるから[たらーっ(汗)]
161127_000848.jpg
「あやのちゃん、大人っぽいのも似合うんだね」
「意外でしょ~[るんるん]
ピンクのミニワンピがデフォだったカワイ子ちゃん、変身してみました~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« 「スクープのたまご」 | トップページ | ロイヤルホストの日替わりランチ »

お人形」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64547986

この記事へのトラックバック一覧です: ツーピースのティモテとあやのの着せ替え:

« 「スクープのたまご」 | トップページ | ロイヤルホストの日替わりランチ »