« momokoのミルクティーパーティーさん | トップページ | 「書店主フィクリーのものがたり」 »

ミルクティーさんのドレスを着るWUDmomokoさん

momokoドールの着せ替えです☆
「ミルクティーパーティー」さん、こと、
うちの有紗ちゃんのデフォをご紹介しているところへ~
「こんにちはぁ♪」
160820_214932.jpg
WUDmomokoドールさんがやってきました。
「わ、初めまして!よね」
「碧生(あおい)です、よろしくお願いします」
「有紗です~ちょっとだけ、先輩ね」
160820_215209.jpg
「もっとよく見せて」
「こうですか」
「いいじゃない! 着易そうねえ~花柄が可愛い![かわいい]
160820_215521.jpg
「ありがとうございます! 有紗さんのお衣装こそ、素敵~![ぴかぴか(新しい)]
「‥‥‥」
「どっちも、いいわよね」
「タイプ違いますけど~」
「考えてる事は同じ?[ひらめき]

碧生ちゃん、有紗さんのセットを着てみましたよ。
160820_220411.jpg
「わぁ‥[揺れるハート]
ドレス着ちゃったー靴はピンクのパンプス!
160820_220539
おとなしやかな碧生ちゃん、つぶらな瞳が愛らしいです。
160820_215917.jpg
たっぷりの髪を広げると、独特な雰囲気に‥
ドレスの色とコントラストがつきますね[かわいい]
どうでしょう?[わーい(嬉しい顔)]

|
|

« momokoのミルクティーパーティーさん | トップページ | 「書店主フィクリーのものがたり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64376800

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティーさんのドレスを着るWUDmomokoさん:

« momokoのミルクティーパーティーさん | トップページ | 「書店主フィクリーのものがたり」 »