« モンブランとオムライス | トップページ | パーティー用の衣装を選ぶmomoko »

秋チュニックとパンツスタイルのmomoko

momokoドールの「ナチュラルデイズ」さんです。
161027_003023.jpg
何やら、立ち尽くしている様子‥
うちでの名前は一美(ひとみ)ちゃんです☆
161027_003540.jpg
秋らしいボルドー系の中間色のチュニックを着てもらいました。
チュールレースが使ってあるおしゃれなデザイン。

「一美さぁん! お手伝いに来ましたよー」
紫苑ちゃんの登場です☆
161027_003330.jpg
momokoの「ディープ・ヴァイオレット」さん[かわいい]
白いカットソーの下はオーソドックスなデニムに着替えました。
161027_004332.jpg
「何でもお手伝いしますよ」
「助かるわぁ~もう、どうしたらいいか‥」

「もっとお花あってもいいかと思って、持って来ましたよ」
161027_004922.jpg
「わっ、すご~い[晴れ]
161027_005045.jpg
「それとも‥椅子がもっと要るかな、それより~食べ物載せるところ?」
「あ、そおねえ[ひらめき]
何が始まるのかな?[わーい(嬉しい顔)]

|
|

« モンブランとオムライス | トップページ | パーティー用の衣装を選ぶmomoko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64404094

この記事へのトラックバック一覧です: 秋チュニックとパンツスタイルのmomoko:

« モンブランとオムライス | トップページ | パーティー用の衣装を選ぶmomoko »