« ハロウィンぽい?おやつ | トップページ | 「流」 »

momokoのハロウィーンパーティー

バービーのアマンダさんにお知恵を借りているmomokoさん達です☆
161028_000403.jpg
「あのぅ、アマンダさん」
「なあに?」
「杏莉ちゃんは妖精のプリンセスだからいいですけど~
わたしはこれでいいんですか? 胸ぶかぶかだし‥」
心配する毬花ちゃん。
「あ~ら、そんなの、どうとでもなるわよ。たとえばねえ」
161031_001125.jpg
「わぁ!」
黒いボレロを羽織ってみました[るんるん]
肩がカバーされるし~黒もハロウィーンっぽい?[ぴかぴか(新しい)]
「黒いブーツでもいいけど‥底が赤でお洒落だからハイヒールのほうが合うかな」

一方、会場では‥
161031_003608.jpg
「ふぅ~」
「出来上がりましたね」
161031_003433.jpg
「こんなもんでいいかしら」
ちょっと着替えてパーティー気分を出した一美ちゃんです☆
チュールのスカートに黒いブーツで[るんるん]

161031_004005.jpg
「こんばんは~」
「うわあ、変わったわねー素敵[揺れるハート]
161031_003720.jpg
「あっ、いらっしゃ~い[るんるん]
紫苑ちゃんはアマンダさんのバルーンワンピをチュニック風に着て、やはりバービーさんの光沢のアル紫のパンツをはいてます。
こういうのはバービーさんの独壇場ですね。

「ここで撮ってもいい?」
「どうぞ、ど~ぞ」
161031_002855.jpg
杏莉ちゃん、チュールのベールをつけて妖精っぽさ増したかな?
161031_004406.jpg
「ハッピー・ハロウィ~ン!」[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« ハロウィンぽい?おやつ | トップページ | 「流」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64422304

この記事へのトラックバック一覧です: momokoのハロウィーンパーティー:

« ハロウィンぽい?おやつ | トップページ | 「流」 »