フォト

おすすめ本

« 「心に吹く風 髪結い伊三次捕物余話」 | トップページ | いただきものの銘菓 »

白白コーデのみんつくmomokoさん

夏もそろそろ終わりだけど~まだ深い色はちょっと暑苦しい?今日この頃。
とりあえず?
白の上下で着せ替えしてみましたよ。
160828_041630.jpg
モデルは「2012みんなでつくるモモコドール」さん。
うちでの名前は杏莉ちゃんです。
160828_041710.jpg
はっきりしたお顔立ちに鮮やかな赤毛のウェーブヘア。
160828_041725.jpg
白い服のコーデは、まだ暑いうちに一度、やっておきたかったんですよ。
でももうタンクトップや短パンではなく‥
チュールをあしらったスカートは流行り続けていますね。
色目や丈によっては大人でも着れるぐらい。
160828_042112.jpg
甘めの洋服に、合わせる靴はスポーツテイストを取り入れるのが今風。
160828_041937.jpg
最近、ゆるめのデザインが大流行で、
肩付けの位置が下がっているのが面白くて。
このレーシーブラウスがフレンチスリーブなのがまあ合格かな?と。

かりんちゃんと記念撮影☆
160828_042351.jpg
ガーリーな格好はやっぱり可愛い[かわいい]
最近の流行に合う服って~
手持ちで探してみたけど、なかなかそのものズバリってなかったです。
つい最近買ったのはないせいもあり、お人形服らしいデザインの限界もありで。
160828_042534.jpg
季節の変わり目は、自分が何を着ようかなー‥??
って考え始めるのも着せ替えに影響はしていますけど[ひらめき]
お人形にはTPOとかだけじゃなく~
夢のある衣装を着せられるのがいいところですね[揺れるハート]

« 「心に吹く風 髪結い伊三次捕物余話」 | トップページ | いただきものの銘菓 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64181346

この記事へのトラックバック一覧です: 白白コーデのみんつくmomokoさん:

« 「心に吹く風 髪結い伊三次捕物余話」 | トップページ | いただきものの銘菓 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック