フォト

おすすめ本

« 「若様とロマン」 | トップページ | 炭火焼豚の甘辛重 »

花柄紺スカートで初秋コーデのmomoko

ちょっと蒸し暑いけど、陽射しは秋☆
そろそろ白いスカートは変えたいかな?
みんつくmomokoさんに、花柄のスカートを着せたくなりました。
いぜん手作りしたもののなかから見つくろって~
160912_231751.jpg
いつの時代にも愛されそうな~濃紺地の花柄です。
濃い目の色が秋っぽいかな、と。
今風の丈って、何でもありだけど~初秋なら、このぐらいかな‥
トップスはフレンチスリーブのレーシーブラウスのままだったので~
160912_231627.jpg
「ちょっと寒いから、パーカはおっちゃおう」
160912_231334.jpg
靴は「ディープ・ヴァイオレット」さんのです。
これぐらいのシンプルなブーティ、おしゃれな気がする[るんるん]
160912_231552.jpg
どこかにいそうですね~秋のお花めぐりとか[かわいい]

160912_232040.jpg
茶系を合わせるのも季節感出ますね[ひらめき]
厚手のパーカは、チョコレート色。
かぶるタイプですが、こんなふうに肩にかける手もありますね。
160912_232328.jpg
ちょっとぼけてるけど、何となく可愛い?[揺れるハート]

160912_232536.jpg
鮮明なのはこちら[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« 「若様とロマン」 | トップページ | 炭火焼豚の甘辛重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64263044

この記事へのトラックバック一覧です: 花柄紺スカートで初秋コーデのmomoko:

« 「若様とロマン」 | トップページ | 炭火焼豚の甘辛重 »