« 「国を救った数学少女」 | トップページ | ボルシチで晩ご飯 »

白服にカーキコートのみんつくmomoko

相変わらず白の上下を着ているmomokoさん。
みんつくさんこと、みんなでつくるモモコドール、うちの杏莉ちゃんです☆
160828_175544.jpg
カーキ色は年中使えますが~秋口はとくにピッタリかと。

リーメントの食玩にいくつかドール用のラインがあります。
これがなかなか優れものなので~
「ぷちモードコレクション」のモッズコートを重ねてもらいましょう。
160828_175450.jpg
どう?
ぐっと秋っぽいでしょう[るんるん]
160828_175353.jpg
ウエストが絞ってあって、ポケットにまで襞が入っている可愛いデザイン[かわいい]

急に涼しくなってしまったので~
160922_195208.jpg
もうちょっと秋らしくセッティングを変えましょうか。

モスグリーンのハイソックスを履いて、靴はそのまま。
160922_195652.jpg
豹柄スリッポンのオシャレ感が気に入っちゃってます[揺れるハート]

160922_200011.jpg
オレンジの秋バラを抱いて~
160922_200105.jpg
花かごにも紅葉や木の実を混ぜて~
ハロウィンカラーまでもうすぐ?[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

|
|

« 「国を救った数学少女」 | トップページ | ボルシチで晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64241650

この記事へのトラックバック一覧です: 白服にカーキコートのみんつくmomoko:

« 「国を救った数学少女」 | トップページ | ボルシチで晩ご飯 »