« 冷蔵庫が壊れちゃった?! | トップページ | 「若冲」 »

ブラウスにスカートを合わせるはつゆきmomoko

29日にアップできなかった記事です。

momokoドールの着せ替えです☆
「お約束ハッピーサマー」さんのセットを着ている「はつゆきふわり」さん。
うちでの名前は毬花ちゃんです。
160624_201849.jpg
ボトムスだけ着せ替え~
私が前に手作りしたスカートを着てもらってます。
今度は長めのスカートで。
160624_201953.jpg
白地に紺のチェックなので、ロングでも涼しげになるかな。
裾切り替えのデザイン。
わりと大人っぽい?
160624_202012.jpg
この色は誰にでも似合うと思います♪

毬花ちゃんなら、もう少し短めのかわいい形も良いかな。
160624_202401.jpg
デニムのブルーに近い色合いのこんなスカートは、いかが?
髪の色に合わせて~ベルトと靴を茶色で統一して☆
160624_202532.jpg
細かい水玉です。
チェックをさんざん着た後は水玉も流行りそう?
160624_202625.jpg
今年はこういうティアードスカートも出てきましたね。
段々スカートなんて、昔いいましたっけ。

ロングスカートはいぜんよく着ましたが~
自分のためには去年、黒い薄手のロングのティアードスカートを一枚買いましたよ。
お出かけ用です
あと、今年は普段用にブルーのスカーチョというか、スカート見えするワイドパンツを。
すっごく楽です♪

|

« 冷蔵庫が壊れちゃった?! | トップページ | 「若冲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63999604

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウスにスカートを合わせるはつゆきmomoko:

« 冷蔵庫が壊れちゃった?! | トップページ | 「若冲」 »