« 「若冲」 | トップページ | ハピサマブラウスで着せ替えする選べるmomoko »

ハピサマブラウスにデニム合わせのmomoko

ハピサマさんこと「お約束ハッピーサマー」さんのブラウスセットを着ているmomokoさん。
うちでの名前は毬花ちゃんです☆
リカちゃんのデニムを合わせてみました。
160624_202829.jpg
細いけど、ぴたっとするので、なかなか。
リカちゃんだとロング丈ですが~クロップト丈になりますね。
160624_203046.jpg
「毬花さん、似合う~」
「ありがと」
160624_203153.jpg
「カッコいいですね~」
「咲耶ちゃんこそ、私のセット似合ってる」
160624_203307.jpg
「あ、着させていただいてます!」
「いや、そこまで敬語使わなくて良いって~」
「でも先輩だし」
「ちょっとだけね」
160624_203322.jpg
「そのセット、すごくいいですね~」
「あ、着てみたら?」
「さっきのスカートもいいなあ」
「え? いいんじゃない~[るんるん]

|

« 「若冲」 | トップページ | ハピサマブラウスで着せ替えする選べるmomoko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64008612

この記事へのトラックバック一覧です: ハピサマブラウスにデニム合わせのmomoko:

« 「若冲」 | トップページ | ハピサマブラウスで着せ替えする選べるmomoko »