« ハピサマブラウスにデニム合わせのmomoko | トップページ | おむすび和風弁当 »

ハピサマブラウスで着せ替えする選べるmomoko

ハピサマさんこと「お約束ハッピーサマー」momokoさんのセットで着せ替え中。
今度は、うちの咲耶さんが着てもらいましょう[かわいい]
160803_230042.jpg
咲耶ちゃんだと、こんなのも似合いそうだな、と。
はっきりしたチェックで、短めの、シンプルなスカート。
白地じゃなく生成りなのがこのブラウス合わせのポイントです。
160803_230403.jpg
「あ、いいじゃない、咲耶ちゃん」
「そぅお?」
「雰囲気に合うよ」「ありがと~」
うちの毬花ちゃんは、デフォの衣装のボトムスだけを部屋着ふうに[かわいい]
トップスは昔作ったものです。
さっき箱の中から発掘したんで~[ひらめき]

160803_230656.jpg
「こっちのスカートなんか、どう?」
あまり主張しない小花模様、ナチュラルな感じで合うかな?と。
160803_230921.jpg
踵の高いウエッジソールパンプスのゴールドに。
素朴にまとめすぎても、たぶん、決まらないんでしょうね。
160803_231030.jpg
座ったほうが良さが出るかも?

逆に、超ミニスカートはどうかな?
160803_231258.jpg
無理やりヒップハングにして、長めにはいてみました。
160803_231429.jpg
これぐらいの丈あったほうがむしろ、カッコよくてセクシーかも[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

|

« ハピサマブラウスにデニム合わせのmomoko | トップページ | おむすび和風弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/64008869

この記事へのトラックバック一覧です: ハピサマブラウスで着せ替えする選べるmomoko:

« ハピサマブラウスにデニム合わせのmomoko | トップページ | おむすび和風弁当 »