« はつゆきふわり服を着る選べるmomoko | トップページ | 「たった一日で声まで良くなる話し方の教科書」 »

はつゆき服とハピサマ服のmomoko

momokoドール二人の着せ替えの続きです☆
「はつゆきふわり」さんのワンピを着てみたmomokoさん。
160623_005749.jpg
後姿~
160623_164848.jpg
「選べるmomoko」という機会に、注文したものです。
真ん中分けの黒髪で、右向きの目の子が欲しくて。
うちでの名前は咲耶ちゃん[かわいい]
160623_164701.jpg
「はつゆきふわり」さんのセットは、名前の通り冬のはじめのイメージなので~
ふわふわのボレロも付いていました[ひらめき]
160623_164808.jpg
白を重ねている可愛いセット[かわいい]
裾のナチュラルな色合いが個性的ですね。
160623_165143.jpg
下に、膝丈のキュロットというか~
パンタレットみたいなのを重ねているのがユニーク[ぴかぴか(新しい)]

一方、ハピサマさんこと、うちの夏姫ちゃんは?
「デフォのベルト忘れてたわ~」
160623_164424.jpg
ボトムスは、ロング丈のデニムに着替えてみました。
momokoさん用の洋服セットのものです。

自分のデフォを着ていたのですが‥
ベルトも出してあったのに、つけるのを忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]
160623_164623.jpg
今ちょっとだけボヘミアンみたいなのが流行っているので、ちょうどいい?[かわいい]

160624_193308.jpg
「あれ、咲耶ちゃん、もうボレロ脱いだの?」
「だって暑いんだもん~」
160623_165357.jpg
「ジーンズもロング丈にブーツじゃ暑いかしら」
「梅雨寒の日ならちょうどいいんじゃない」
「これって、雨靴?」
ブーツはリカちゃんのですけど~
ちょうどレインブーツに見えなくもないですね[わーい(嬉しい顔)]

|

« はつゆきふわり服を着る選べるmomoko | トップページ | 「たった一日で声まで良くなる話し方の教科書」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63850944

この記事へのトラックバック一覧です: はつゆき服とハピサマ服のmomoko:

« はつゆきふわり服を着る選べるmomoko | トップページ | 「たった一日で声まで良くなる話し方の教科書」 »