« 洋風おむすび弁当にプラス | トップページ | ジェイドールのソフィアさんのポーズ »

ジェイドールのソフィアさんの細部

ジェイドールのご紹介の続きです☆
うちでの名前はソフィアさん。
160605_232704.jpg
透明なリアルアイが不思議な魅力[かわいい]
ライトの当て加減でまた雰囲気が変わります。
160605_232444.jpg
後姿[グッド(上向き矢印)]
160605_232057.jpg
アシンメトリなスカート。
160605_232115.jpg
白いバッグもついてました。
160605_233337.jpg
ジャケットを脱いで、白白コーデ[揺れるハート]

160608_203740.jpg
おっと、ベルトもあったんだ~商品紹介の画像を見ていて、気がついて、探しました[ひらめき]
160608_204023.jpg
こんな感じ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
160608_204205.jpg
フル装備[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

このドールはギリシャのファッションモデルのイメージ。
ジェイドールには各国のファッショナブルなストリートの名前がついています。
ソフィアは女性の名前ですが~
もともと英知というような意味で、確かギリシャには有名なソフィア大聖堂とかいうのがあるんですよ。
「ヴァシリシスソフィアス」という名前はたぶん、ソフィア大聖堂前の通りというような意味じゃないかと[わーい(嬉しい顔)]

|

« 洋風おむすび弁当にプラス | トップページ | ジェイドールのソフィアさんのポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63751005

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイドールのソフィアさんの細部:

« 洋風おむすび弁当にプラス | トップページ | ジェイドールのソフィアさんのポーズ »