フォト

おすすめ本

« ハピサマmomokoのデフォ服は? | トップページ | 「消えた修道士」 »

ハピサマmomokoのデニム合わせ

お着替え中のmomokoはハピサマさんこと、うちの夏姫ちゃんです☆
「夏姫さん、こんにちは~」
「咲耶ちゃん! 素敵な組み合わせね」
「どうしたんですか? そんなかっこで‥」
160622_201541.jpg
「それがね~‥」
デフォ服が全部は見つからないでいるんです[たらーっ(汗)]

「ああ、それなら~これなんか、合うんじゃないですか」
160622_202247.jpg
「あ、ほんと!」
160622_202559.jpg
「こういう雰囲気よねー」
「夏姫さん、似合う~[揺れるハート]
160622_202701.jpg
「これ、ストレッチきいてるね」
「じつはリカちゃんのだけど、使えるでしょ」
「いい感じだね~ありがと」
160622_203109.jpg
「こっちもデフォに近くていいけど~ちょっと短いしね」
これはリーメントの「ぷちモード」の中にあったものです。

「デフォにそんなこだわらなくても‥」
「咲耶ちゃんのデフォは?」
「すっごい簡単なのですもん~」
シンプルなピンクのウェアなので~[あせあせ(飛び散る汗)]
「あ、そか、‥ああいうのも可愛いけどね~[るんるん]

|

« ハピサマmomokoのデフォ服は? | トップページ | 「消えた修道士」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63816766

この記事へのトラックバック一覧です: ハピサマmomokoのデニム合わせ:

« ハピサマmomokoのデフォ服は? | トップページ | 「消えた修道士」 »