« リカちゃんボーイフレンドのかける君 | トップページ | 「オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店」 »

かける君が来たリカちゃんお誕生日会

リカちゃんボーイフレンドドールのかけるくんが登場しています☆
160506_182039.jpg
さて、かけるくんが向かった先は‥
160506_182200.jpg
「こんにちは」
「えっ‥きゃあ!」
びっくりするミラちゃん、香弥ちゃん、希恵ちゃんのリカちゃんズ。
「かけるくん?」
「わあ、来てくれたのー!」
女の子らしく、そわそわしています[揺れるハート]
160506_182815.jpg
「お誕生日だろ。プレゼント持ってきたんだ」
「ええ、いいのにぃ」
「プレゼントまで? 素敵[るんるん]
「ありがとう~[かわいい]
「開けていい?[ぴかぴか(新しい)]
160506_183443.jpg
「こうだよ」
「うわー」
「きゃーすごい可愛い」
「美味しそう~~[揺れるハート]
160506_183713.jpg
「さっそく、いただきましょうか」
「ね、どれにする?」
「あたし、これ!」
もう、お目目がらんらんで、今にも手が‥
160507_134023.jpg
「なんかすごいなー、喜んでくれたのはいいけど」
かける君、ちょっと、引いてる?
160507_133950.jpg
リカちゃんズ、まだ色気より食い気?なようです[わーい(嬉しい顔)]

|

« リカちゃんボーイフレンドのかける君 | トップページ | 「オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63615678

この記事へのトラックバック一覧です: かける君が来たリカちゃんお誕生日会:

« リカちゃんボーイフレンドのかける君 | トップページ | 「オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店」 »