フォト

おすすめ本

« プーリップのロマンティック・アリスさん | トップページ | 「フェイスオフ 対決」 »

ロマンティック・アリスのリボンとベール

プーリップのロマンティック・アリスさんです☆
プーリップの中でも、とても優しい顔立ちのドール。
160522_005621.jpg
ちょっと前のですが~アマゾンなどの評価も高いんですよ[グッド(上向き矢印)]
最近はまた少しアレンジしたドールが出ているようですね。

試しに、別なドールのスタンドを使ってみました。
160523_002505.jpg
このほうがスタンドの安定は良いんだけど~脚の長さが合わないわ[ふらふら]

160523_003318.jpg
こんな大きなリボンもついていました[かわいい]
160523_003533.jpg
こんなレースの‥ベールのようなものもセットだったみたい[ぴかぴか(新しい)]
160523_003857.jpg
ウエストの後ろに裳裾のようにつけるのかな?
160523_003951.jpg
凝りまくってますね~さすが、プーリップ[揺れるハート]

160523_004305.jpg
前のほうにかけると、ロングドレス風
これは本来の使い方じゃないですけど~~
160523_004409.jpg
可愛いから、いい?

|

« プーリップのロマンティック・アリスさん | トップページ | 「フェイスオフ 対決」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63670680

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンティック・アリスのリボンとベール:

« プーリップのロマンティック・アリスさん | トップページ | 「フェイスオフ 対決」 »