フォト

おすすめ本

« 庭の花たち | トップページ | 「アガサ・レーズンの幻の新婚旅行」 »

ナチュラルデイズさんの靴は

momokoドールのデフォスタイルです☆
ナチュラルデイズさん。
160529_224419.jpg
森ガール風?
160529_225208.jpg
丁寧な作り。
派手ではないけど、綺麗な衣装でしょう[かわいい]
160529_225200.jpg
うちでの名前は一実(ひとみ)ちゃんです。
この顔は、「ひとみ」っていう名前だな~という気がして。
momokoさんを買い始めて1年後にお迎えしたお嬢さんなので~
1年後の実りという意味で[るんるん]

「‥靴はどれだったかな‥」
160529_224739.jpg
「これも涼しげでいいじゃない?」
160529_224753.jpg
「あ、違~う! 夏姫ちゃんのだわ[あせあせ(飛び散る汗)]
夏姫(なつき)ちゃんこと、「ハッピーサマー」さんのでした。

「こんなのも~」
160529_225122.jpg
「最近、スニーカー合わせってありだよね」
スポーツテイストのものをどっかに入れて、甘さを抑えたりね。
今風[揺れるハート]
160529_225246.jpg
「でもこれ‥悠里先輩のかも」
確か、「シティ・イン・ザ・シー」さんのかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

|

« 庭の花たち | トップページ | 「アガサ・レーズンの幻の新婚旅行」 »

コメント

こういうドレスもいいですね!
ガーデニングに似合いそう~
白いお洋服ってあこがれなんですけど、真っ白はなかなかできません。
一実さん、久しぶりにおめにかかりました。すっきりしたお顔立ちですね。

投稿: marie004 | 2016年5月30日 (月) 08時14分

marieさん、
こういうドレスもいいですか~ありがとうございます^^
ガーデニング、荒っぽい作業じゃなくて優雅にお花を切るとか^^
今日はハルジオンかヒメジョオンかどっちかわからないけど、すごく背が高くなっているのに気づいてむっとして(笑)小雨の中、植え込みの間に入り込んで引っこ抜きました!もう泥だらけ。

白い服、何枚か持ってますが、着る時にちょっとためらっちゃいますね~。さわやかなんだけど、ちょっと目立つかな‥とか。
一実ちゃん、覚えていていただけましたか^^
すっきりしたお顔でしょう~服がシンプルだとちょっとつまらなそうな顔に見えたりします^^;
デフォのお洋服も久しぶりに撮影してみました^^

投稿: sana | 2016年5月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63703148

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラルデイズさんの靴は:

« 庭の花たち | トップページ | 「アガサ・レーズンの幻の新婚旅行」 »