フォト

おすすめ本

« ひの新選組まつりフィナーレ | トップページ | かける君が来たリカちゃんお誕生日会 »

リカちゃんボーイフレンドのかける君

リカちゃんのボーフレンド・ドールのご紹介です☆
160506_181512.jpg
かける君!
160506_181543.jpg
10年ぐらい前にお迎えしましたけど、アップしたことないような気がします‥
靴はどんなの履いていたかもうわからないので、
色が合うmomokoさんのを借りました。

160506_181604.jpg
フルネームは、確か、滝沢駆くんなのかな?
その名前の通り、ジャ○ーズ系のお顔立ち[ぴかぴか(新しい)]

160506_181616.jpg
リカちゃんのボーイフレンドは何代も変遷があるんですが~
わたる君とか‥ 今はレン君?
うちにいるのは、このかける君だけ。
顔がいいんですよ~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
肌の色は日焼けしたタンスキンで、経年変化でさらに濃くなってしまってますが~
写真とは微妙に違う色です~
写真は服の色と一緒になっちゃってますね‥[あせあせ(飛び散る汗)]

160506_181850.jpg
ボディの可動性は余りないようです。
首も回らないし、腰も角度変えられません。
手足を前後に動かすのと、肘と膝は(力づくで)曲げることが出来るってだけですね~。
160506_181909.jpg
ちょっと髪が膨らんでいたので、撫で付けました。

真横から
160506_181942.jpg

この、かける君、歴代ボーイフレンドの中でも、年齢設定が一人だけ中学生なんだそうです。
それで、カッコイイのかしら~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
意外と経験豊富なリカちゃん、このイケメンな美少年とも、8年で破局したとか‥?[ふらふら]

|

« ひの新選組まつりフィナーレ | トップページ | かける君が来たリカちゃんお誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63611274

この記事へのトラックバック一覧です: リカちゃんボーイフレンドのかける君:

« ひの新選組まつりフィナーレ | トップページ | かける君が来たリカちゃんお誕生日会 »