フォト

おすすめ本

« おかずガレットとデザートクレープ | トップページ | 「我、言挙げす―髪結い伊三次捕物余話」 »

3日がお誕生日だったリカちゃん

三面鏡に向かっているリカちゃん。
うちでの名前はミラちゃんです。
160506_000139.jpg
「この服でいいかなあ‥」
ミラクルカール・リカちゃんという髪をカールできるセットのリカちゃん。
160506_000316.jpg
「やっぱり、ワンピースのほうがいいかも? でも前にも着たし。今年はミニより膝丈だよね。
ボーダーじゃ普段っぽ過ぎるしぃ‥」
お誕生日の服装ですもの、迷いますよね。

「ミラちゃ~ん、何なやんでるの?」
160506_000431.jpg
「あ、こんにちは」
「他の服にする? 後で着てみれば」
「えーと」
160506_000836.jpg
こちらは、浴衣リカちゃんのタイプです。
髪を横でまとめていて、大人っぽいの。
「とっても可愛いじゃない~まず並んで撮りましょ」
「そだね」
160506_000621.jpg
「はい、チーズ!」

「ほか誰が来るの?」
「あ、来た!」
160506_001539.jpg
「こんにちは~」
「希恵ちゃん、こんにちは」
「その服、可愛い~」
160506_001724.jpg
「みんな、ピンク入ってるね」
「やっぱり、そうなる?」
「イェーイ[るんるん]

「ところで何歳の誕生日?」
「えーっと、四十何回目だっけ‥」
「数えるの、わかんなくなったね」
「‥ちょ、ちょっと、11歳でしょ![がく~(落胆した顔)]
「あ、そうか[ふらふら]
160506_001759.jpg
「永遠の11歳! おめでとう~~~!」
お誕生日の記念撮影でした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« おかずガレットとデザートクレープ | トップページ | 「我、言挙げす―髪結い伊三次捕物余話」 »

お人形」カテゴリの記事

リカちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63586931

この記事へのトラックバック一覧です: 3日がお誕生日だったリカちゃん:

« おかずガレットとデザートクレープ | トップページ | 「我、言挙げす―髪結い伊三次捕物余話」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック