フォト

おすすめ本

« お花見のお弁当 | トップページ | 「なりたい」 »

紺スカートにカーデとソックスのmomoko

紺系のチェックスカートを着ているmomokoさん。
うちでの名前は杏莉ちゃんです。
白のトップスに、紺系のチェックスカートというリアルな装い。
160408_004008.jpg
「ソックスをはくのも良いかな‥」
160408_004237.jpg
ハイソックスに黒い靴の組み合わせ。
紺系統のニット帽とバッグにしてみるのもあり?
色はまあいいけど‥ちょっと、もたつくかなぁ[ふらふら]
160408_004816.jpg
「靴もイロイロあるんだけどね‥」
赤い靴に赤いニット帽にしてみたり[かわいい]

160408_004504.jpg
「わ、なんじゃ、こりゃ?!」
‥たぶん、ジェニーの?
10年ぐらい前、一時的にすんごい厚底靴、流行ったことあったんですよ‥[ふらふら]

「まだちょっとカーデなしでは、寒いかも~」
160321_004514.jpg
「これでどうかしら?」
もう少し薄手のピンクのハイソックスに、
濃いピンクのラインの入った白いスニーカーにしてみました[かわいい]
160321_004629.jpg
シンプルなピンクのカーデ。
何かアクセがあってもいいけど~
スカートがチェックだから、これだけでもイイかな‥

160321_004949.jpg
白い帽子にピンクのバッグ。
オーソドックスな組み合わせだけど~
楽しそう[るんるん]
160321_005042.jpg
バッグは紺系のほうがぴりっとするかも?[ひらめき]

この靴は誰のかな‥?
ジェニーにも似たようなのがありますけど、微妙にラインが違う~
たぶん、この形は‥
160321_005416.jpg
あ、やっぱりぃ~
この靴底はバービーさんのですね![かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« お花見のお弁当 | トップページ | 「なりたい」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63454500

この記事へのトラックバック一覧です: 紺スカートにカーデとソックスのmomoko:

« お花見のお弁当 | トップページ | 「なりたい」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック