フォト

おすすめ本

« ニットに黒チュールスカートのヴァイオレットさん | トップページ | 「リバース」 »

黄色のカーデにニット帽のヴァイオレットさん

「ディープ・ヴァイオレット」さんこと、うちの紫苑ちゃん。
白いシャツとグレーの短パンのセットを着ています。
この写真の続きで
160223_233245.jpg
話がさかのぼりますが~
黄色のカーディガンを着せてあったとき、ニット帽をかぶせてみた写真がありました。
160223_233611.jpg
黄色の帽子はカーデと色がピッタリ☆
でも何だか小人さんみたいかな?[いい気分(温泉)]
160223_233722.jpg
茶色のバッグが合うけど~そうすると、秋の色になっちゃう?[ふらふら]
160223_234027.jpg
白い帽子のほうが春先らしいかな[ひらめき]
160223_234050.jpg
このほうが明るくなりますね[かわいい]
ニット帽は私の手作り~
といっても、(いつものように)編んだのではなくて素材を切って縫った物です。

赤いニット帽はどうでしょう。
160223_234620.jpg
あれ、似合うんじゃない?
160223_234640.jpg
あ、そうか~元の組み合わせも赤いベレーだから!
やっぱり、赤が合うのね[るんるん]
前を開けてもイイかもしれない~
160223_234841.jpg
白の面積が増えて、シルエットもゆるっとするし[ひらめき]

160223_234809.jpg
「‥ええっと、どうしたら‥」
いろいろ試しすぎて、収拾がつかなくなってきてる‥[ふらふら][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

« ニットに黒チュールスカートのヴァイオレットさん | トップページ | 「リバース」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63342423

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のカーデにニット帽のヴァイオレットさん:

« ニットに黒チュールスカートのヴァイオレットさん | トップページ | 「リバース」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック