フォト

おすすめ本

« 「メイフェアの不運な花嫁」 | トップページ | 白トップスに赤チェックスカートのみんつくさん »

ピンクのダッフルコートのmomoko赤チェックスカート

赤チェックスカートで、さらに着せ替え中のmomokoさんです。
うちでの名前は杏莉ちゃん。
「ミス ウィークデイ」のセットを着ていたところからスタートしたので、黒のトップスとブーツでした。
160321_154048.jpg
黒のトップスを白に着替えてみたらどうでしょう。
これだけでも、雰囲気変わりますね。
前にバービーの本を見て作ったカットソーです。
バービーにはチビTみたいなピチピチサイズなので、momokoさんにもぴったり[るんるん]
白いカットソーと、赤チェックスカート、黒ブーツなら~

ピンクのダッフルコートもあり?
160321_151853.jpg
これはアゾンの製品で、よく出来てます。

靴をこんなハーフブーツに替えてみても‥
160321_152718.jpg
甘さをちょっとだけ抑えて~
帽子はグリーン系でどうかな。
160321_152945.jpg
白い帽子‥ あれっ、どこ行ったかな??

ピンクの帽子でもいいかも。
160321_153630.jpg
甘甘な組み合わせ[かわいい]
現実にはあまりやらないと思うけど‥
160321_153712.jpg
お人形さんなら、あり?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

« 「メイフェアの不運な花嫁」 | トップページ | 白トップスに赤チェックスカートのみんつくさん »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63378911

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのダッフルコートのmomoko赤チェックスカート:

« 「メイフェアの不運な花嫁」 | トップページ | 白トップスに赤チェックスカートのみんつくさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック