フォト

おすすめ本

« ご近所の花たち | トップページ | 「警視の因縁」 »

白シャツに黒ニットのヴァイオレットさん

momokoドールの「ディープ・ヴァイオレット」さんの着せ替えです。
うちでの名前は紫苑ちゃん。
白いシャツはみんつくさんのセットのを着たままです。
これ、便利! (こういうの、私も欲しいわ~)
160319_030359.jpg
スカートはこれぐらい長めで、少しボリュームがあるほうが流行ですね。
こんな懐かしい雰囲気のチェックも流行ってますよ[揺れるハート]
靴はたぶん単品で買ったmomoko用。

‥このままだと、細長さが強調されすぎてる感じかな~。
momokoさんは比較的リアルなラインのドールだけど、胴体は小さいので‥
160319_030802.jpg
もう少しゆったりしたラインのニットを重ねたら、どうでしょう。
シャツにノースリーブ重ねるの、ゆったりめのラインになって、可愛い[かわいい]
160319_030925.jpg
いちおう私の手作りですが、切って縫っただけ。素材の柄や刺繍を生かしてます。
アイデア勝負![るんるん]
脇が割れてるのが最近の流行っぽい?

160319_031207.jpg
ピンクの帽子も似合うかも?
バッグは、クリーム色にピンクのラインが入ったものとか~
160319_031302.jpg
全体は地味だし、黒が濃いから~もっと濃いめのピンクでもいいかな。

160319_031424.jpg
ピンクでも違う色目の帽子とか~
160319_031458.jpg
こんなサーモンピンクのバッグも可愛いかも[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« ご近所の花たち | トップページ | 「警視の因縁」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63405332

この記事へのトラックバック一覧です: 白シャツに黒ニットのヴァイオレットさん:

« ご近所の花たち | トップページ | 「警視の因縁」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック