フォト

おすすめ本

« 「お金が貯まるのはどっち?」 | トップページ | バッグを色合わせするディープヴァイオレットさん »

黄色のカーデを羽織るmomoko

momokoのディープ・ヴァイオレットさん。
うちでの名前は紫苑ちゃんです☆
「みんなでつくるmomokoドール」のお洋服セットを着ています。
160224_180526.jpg
黄色というか、芥子色?
薄手でとてもきれいなカーディガンがついています。
ちょっと肩にかけてみたり~
160224_180642.jpg
前で袖を重ねたり~
160224_180735.jpg
首のところで袖を結んだり~
160224_180928.jpg
こんなふうに肩にかぶさってるのも、いい感じ[るんるん]

腰に巻いてもいいですね!
160224_181046.jpg
軽やか~[揺れるハート]
長くたらして巻けばボリューム出るし~
160224_181448.jpg
短めに引き締めて巻いてもキュート。
160224_181607.jpg
襟を立てるのもカッコイイ?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「お金が貯まるのはどっち?」 | トップページ | バッグを色合わせするディープヴァイオレットさん »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63271676

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色のカーデを羽織るmomoko:

« 「お金が貯まるのはどっち?」 | トップページ | バッグを色合わせするディープヴァイオレットさん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック