フォト

おすすめ本

« 「アガサ・レーズンの結婚式」 | トップページ | うさぎさん・みあの服を着るリセ »

うさぎさん・みあ&リセのご対面

アゾン社の「こもれび森のどうぶつたち」のシリーズから、
「春うさぎさん・みあ」ちゃんです☆ 
160122_184046.jpg
「カーデ着ちゃった~寒いからボタンもとめちゃお」
服や小物が複数ついているセットなんです。
ワンピにこげ茶のカーデを着てみましょう。
「誰か来ないかな‥ あ!」

160122_184651.jpg
「こんにちは。みあちゃん?」
「リセさんですね~わあ、嬉しい」
160122_185245.jpg
「あたし達って、身長同じ?」
「だと思う~」
「だよね」
160122_185354.jpg
「お顔は?」
微笑んでいる優しそうなお目々のみあちゃん。
リセのほうははっきりした大きな目で、雰囲気はけっこう違いますね。
鼻の形とかは同じですけどね~。

リセはわりと、さっぱりした雰囲気のドール。
女の子の友達が多そうな[わーい(嬉しい顔)]
フリルが似合う二人ですが~
このリセは、元はカジュアルな服装だった子です。
160122_185521.jpg
「脚は?」
「あっ、みあのほうが太い‥」
「そんなことないよ! 靴のせいでしょ」
160122_185703.jpg
「脱いでみる?」
「ほら~」
「同じ同じ」「あはは、やだぁ」
仲良くなったようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「アガサ・レーズンの結婚式」 | トップページ | うさぎさん・みあの服を着るリセ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/63104612

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん・みあ&リセのご対面:

« 「アガサ・レーズンの結婚式」 | トップページ | うさぎさん・みあの服を着るリセ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック