フォト

おすすめ本

« ボークス天使服に編み上げブーツのみう | トップページ | 「謎を運ぶコーヒー・マフィン」 »

ボークス天使服のみう・うさ耳

白い衣装を着ている「魔女っ子みう」ちゃん☆
リカちゃんの三面鏡も似合うかな?と。
151129_180229.jpg
「うふ、着れちゃった」
満足そうです~[るんるん]

「みうちゃーん、これもあった!」
151129_180701.jpg
「え?」
151204_001559.jpg
「うさ耳もつけなくっちゃ[かわいい]
「一実さん、ありがとぉ[るんるん]
151204_002027.jpg
「どおですかぁ?」
151204_002258.jpg
「みうちゃん、似合う、似合う」
アップで[かわいい]
151204_002331.jpg

「あと、もう一つ、手もあったの~これ、これ」
「わ、可愛い~ピンクの肉球ですね」
151204_002538.jpg
「あ~‥でもちょっと、入らないわぁ」
「あれっ、そうなんだ! 似合いそうなのにねぇ」
みうちゃんの手指はけっこう開いてるのが多いので‥
ボークスの6分の1スケールのボディだと、もっと手が細いんですね。
151204_002803.jpg
「残念~! あっ、じゃあ、片方ずつ軽くはめればいいよ[ひらめき]
「あ、それいい~[るんるん]
タイプの違うドールですが~
けっこう違和感ない?
すっかり仲良くなったようです[揺れるハート]

« ボークス天使服に編み上げブーツのみう | トップページ | 「謎を運ぶコーヒー・マフィン」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62802608

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス天使服のみう・うさ耳:

« ボークス天使服に編み上げブーツのみう | トップページ | 「謎を運ぶコーヒー・マフィン」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック