フォト

おすすめ本

« 布団乾燥機であったまる猫 | トップページ | 「異邦人」 »

白いドレスのレッドカーペット・バービー

アメリとバービーのご対面☆
今度は、アメリさんの白いドレスを、バービーさんに着てもらいましょう。
151217_231952.jpg
「似合うかしらねえ‥」
「デオドラ、いいじゃない[るんるん]
151217_232348.jpg
「こんなかわいいドレス、タイプじゃないかも~おかしくない?」
「ううん、イメチェンね! 何だか若く見えるわよ[かわいい]

肌の色が濃いので、ソファも濃い色のほうがつりあうかも‥
151220_184036.jpg
立ちポーズ☆
151220_184156.jpg
「どうかしら~」
だんだん気分出てきた?[揺れるハート]
151220_184311.jpg
座りポーズ♪
ちょっと可愛らしさのあるドレスなので、楽しそうな雰囲気になるのかも[ぴかぴか(新しい)]
バービーは親指を開いている形の手なので、手袋は出来ません。
髪のボリュームがありすぎて、ボレロもかぶる着方なので着られなかったです。
靴を白いハイヒールにすることは出来るけど~
バングル(腕輪)もはずしにくいし、イヤリングもゴールドだから、このままでもいいかも?
151220_184740.jpg
使えるのは帽子ぐらいってこと、か~
ちょっとこれも深くはかぶれないけどね[ふらふら]
「白いドレス、カフェオレ色の肌にも映えるわね~いちだんとゴージャスよ」
「そうぉ? うふ、ありがとう」
まんざらでもなさそうなデオドラさん、自信ついてきた?[グッド(上向き矢印)]
国際的なパーティーか何かみたいな[ぴかぴか(新しい)]
151220_190011.jpg
「私達、どう見えるかしら」
「そおねえ、国籍も違いそうだけど~
夢見る乙女達ってとこ?」
「あは、それ、いいわね!」
すごく大人っぽいですけど~ま、ここはこれで☆
チャンチャン[わーい(嬉しい顔)]

« 布団乾燥機であったまる猫 | トップページ | 「異邦人」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62908591

この記事へのトラックバック一覧です: 白いドレスのレッドカーペット・バービー:

« 布団乾燥機であったまる猫 | トップページ | 「異邦人」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック