フォト

おすすめ本

« イタリアンで忘年会 | トップページ | ゴールドのドレスを着るアメリ »

アメリとレッドカーペット・バービーのご対面

151213_203557「レッド・カーペット」のバービーがくつろいでいるところへ、
アメリさんが登場☆

「ああ、びっくりした~」
「あら、驚かせちゃって、ごめんなさいね」

151213_203757「改めまして、アメリです」
「こちらこそよろしく、デオドラよ」
レッド・カーペットさん、うちのお嬢様の名前はデオドラに♪

151213_204029「デオドラさん、ゴールドのドレスがゴージャスねえ」
「アメリさんこそ、白いドレス、めったにないタイプで綺麗」

髪もたっぷりで、インパクトがあるドールです。
どちらもアメリカ製ですが、マテル社とインテグリティ・トイズだっけ?
日本製のきゃしゃなmomokoさんに比べると、だいぶ雰囲気違う‥
151213_204411
アメリはフランス人のファッションモデルという設定だと思います、たぶん。
アメリはちょっと小粋でシックな雰囲気がありますよね[かわいい]

「立ってみると、どう? 身長同じぐらいかしら」
「そうみたいね」
バービーの背が高いほうのタイプは29センチ。同じでしょうね。

151213_204133なんといっても共通しているのは~
付けまつげのようなリアル・ラッシュ。
横からみるとかぶって重たげに見えるかな。
ぷっくりリップで華やかな二人です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« イタリアンで忘年会 | トップページ | ゴールドのドレスを着るアメリ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62883336

この記事へのトラックバック一覧です: アメリとレッドカーペット・バービーのご対面:

« イタリアンで忘年会 | トップページ | ゴールドのドレスを着るアメリ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック