フォト

おすすめ本

« アメリとレッドカーペット・バービーのご対面 | トップページ | 「料理教室の探偵たち」 »

ゴールドのドレスを着るアメリ

151217_230109レッドカーペットのバービーさんとご対面したアメリさん☆
うちのレッドカーペットさんは、デオドラという名前になりました。

151217_231808「全然違うタイプのドレスよねえ」
「着てみたら、どうなるかしら?」
まずは、アメリさんに着てもらいましょう[るんるん]

「Ohー! クレオパトラ!」
とデオドラさん。
「デオドラの靴は履けないわ」
アメリさん、ちょっと足が大きいので、なかなか合う靴がないんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
このバービーさんの靴は履けません‥
とくに素材が固い物はね。
151217_232643
あっ、でも‥

こちらのサンダルなら履けました![ひらめき]

151217_232909黒髪が映えて、ゴージャス☆
やっぱり、このドレス、スター度がアップしますね[揺れるハート]

151217_232921アメリさんには、似合うと思ってたんです~。

151217_233204体型もサイズ的にはほとんど同じかな?
ラインは微妙に違いますけど~


151217_233053気だるげなポーズも似合いそう[ぴかぴか(新しい)]

151217_233119
うるわしのアメリさんです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« アメリとレッドカーペット・バービーのご対面 | トップページ | 「料理教室の探偵たち」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62889578

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドのドレスを着るアメリ:

« アメリとレッドカーペット・バービーのご対面 | トップページ | 「料理教室の探偵たち」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック