フォト

おすすめ本

« 「出張鑑定にご用心」 | トップページ | ケンがアメリ、バービー、ガーネットさんと会う »

ガーネットさん、アメリとバービーとご対面

アメリとレッドカーペットのバービーさんが一緒です☆
洋服はとっかえっこしています。
151224_002742.jpg
「ツリーも出来たわね」
「もうクリスマス! 早いわねえ」
151224_002622.jpg
「イブのパーティーって誰が来るの?」
「そうねえ‥」
「わからないの?アメリ」
「ここ多いから誰が来るか‥」
151224_003716.jpg
「こんばんは~」
「ほら来た!」
151224_003343.jpg
「パーティー会場、こちらでよろしいの? 初めまして」
momokoドールのガーネットさんの登場です。
「アメリです。お先に来てました」
「デオドラです。momokoさん?」
151224_003510.jpg
「紅羽といいます。くれないの羽根と書いて、べには」
「Oh~! うるわしいナマエね」
151224_003934.jpg
「お二人とも、背が高いですねー!」
「そうでもないわよ」
「ちょっと並んでみる?」
29センチと27センチ‥
それだけじゃなく、全体が華奢な骨格なので、momokoさん小さく見えますね。
momokoさんの中では堂々とした雰囲気のドールなんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

« 「出張鑑定にご用心」 | トップページ | ケンがアメリ、バービー、ガーネットさんと会う »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:Misaki」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

ツリーやチェアがサイズぴったりで、映画の1シーンのよう~
セレブな雰囲気ばっちりですね。3人の女の子はブロンドにブルネットだからセックスアンドザシティみたいですね。一人足りないけど……
男の子のドールはイケメンですね!目の保養になります~

marieさん、
ありがとうございます~!
ツリーは100均で前に買ったものですが、飾りを変えて使っています。
チェアはどちらもネットで探して(別なときに)買ったジュエリーボックスなんですよ。ソファ型で、いい感じでしょう~^^
あ、そういえば、セックスアンドザシティって、こんな? もっと似ているドールもあるかも。
男の子、けっこうイケメンでしょう。
だんだん出していきますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62926943

この記事へのトラックバック一覧です: ガーネットさん、アメリとバービーとご対面:

« 「出張鑑定にご用心」 | トップページ | ケンがアメリ、バービー、ガーネットさんと会う »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック