フォト

おすすめ本

« きものロベリアの振袖を着るあやの | トップページ | 「悪女は自殺しない」 »

二部式ジェニー着物のたまき

ジェニーの着物の記事、三つ目です☆
ピンクの振袖のフローラと、紺地の振袖のあやののところへ~
「ねえねえ、こんな着物あったんだね」
151210_231234.jpg
「まきちゃん!」
うちの「まきちゃん」こと、ジェニーフレンドの「たまき」の登場です☆
151210_231353.jpg
「うわ~豹柄、こうして見ると迫力‥」
「‥‥‥‥」
151210_231516.jpg

「それよりさぁ、こんなのもあったよ?」
「あれっ、どうなってるの?」
151210_231721.jpg
「ああ、二部式の着物ね」
上下二つのパーツに分かれていて、着付けしやすい着物です。
人間用でもありますが~主に仕事着とか制服とかかな?
「この着物の帯、あやのちゃんがしているやつじゃない?」
「あ、ホントだ~‥そっちにぴったりですね」
というわけで~
着てみました!
151210_232425.jpg
「どうぉ?」
151210_232503.jpg
「わあ、素敵[ぴかぴか(新しい)]
「まきちゃん、いいじゃな~い[るんるん]
151210_232546.jpg
厳密に言うと、もっと大人っぽいタイプに似合いそうかな?
意外と決まってる~[揺れるハート]
‥‥なんか、襟元が詰まってますね‥
あ、半襟がない!?!
まあ~よくあることかも~[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

« きものロベリアの振袖を着るあやの | トップページ | 「悪女は自殺しない」 »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

ジェニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62845924

この記事へのトラックバック一覧です: 二部式ジェニー着物のたまき:

« きものロベリアの振袖を着るあやの | トップページ | 「悪女は自殺しない」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック