フォト

おすすめ本

« 「あまからカルテット」 | トップページ | 制服のSD5人はクラスメート? »

制服のSD13女の子・ピーチウィッグ

SD13女の子、うちのサラ嬢です☆
150926_202739.jpg
中等部の制服を着てみたシリーズ~
最初にこのスカートを合わせてみたピーチウィッグに。
ピーチクリームのセミロングウエーブ。
(記事は「白いブラウスに制服スカートのSDピーチ」)
150926_202808.jpg
そのときはブラウスがピンクギンガムの丸襟のと合わせましたので、
改めて制服セットのブラウスも着せてみましょう。
タイつきシャツブラウスだと雰囲気変わるかな?
ちょっときりっとした感じになるかも[黒ハート]

150926_203033.jpg
髪を少し前に出して顔にかぶせ気味にすると~
150926_203105.jpg
ちょっと優しげな雰囲気に‥

ウエーブを横に広げ気味にすると~
150926_203216.jpg
華やかさをましてヒロインな感じ?
150926_203231.jpg

髪を後ろにたらし加減にすると~
150926_203441.jpg
まじめな学級委員みたい?
どう転んでも~[るんるん]
150926_203501.jpg
アップは文句なしの美少女[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

同じような記事の連続で恐縮ですが~~[あせあせ(飛び散る汗)]
今回のこの格好だけでもたくさん写真撮っちゃったので‥[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

« 「あまからカルテット」 | トップページ | 制服のSD5人はクラスメート? »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62704658

この記事へのトラックバック一覧です: 制服のSD13女の子・ピーチウィッグ:

« 「あまからカルテット」 | トップページ | 制服のSD5人はクラスメート? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック