フォト

おすすめ本

« ボークス天使服のmomoko・細部 | トップページ | 「糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ」 »

ボークス天使服のmomokoとみう

ボークスの6分の1スケールのドール用のお洋服を着ています。
モデルはmomokoのナチュラルデイズこと、うちでの名前は一実(ひとみ)ちゃん☆
151126_235626.jpg
そこへ「魔女っ子みう」ちゃんがやってきました。
「こんにちは~」
「わあ、みうちゃん♪」
151126_235912.jpg
魔女っ子みうちゃん、デフォのブラウスとスカート、ブーツです。
こちらはアゾン社製。
151127_000021.jpg
「一実さん、似合いますね~かわいい」
「え~ありがと。可愛いみうちゃんに言われると、照れる~」
151127_000125.jpg
背高うさぎさんと、こりすちゃん?
「ほんとにいい感じですよ~羨ましい」
151127_000427.jpg
「そんなぁ、みうちゃんの方がゼッタイ似合うよ」
「とんでもない、あたしなんか、入らないかも。顔は大きいし、脚は太いし、腕もこんなだし‥[もうやだ~(悲しい顔)]
「ちょ、ちょっと‥違うって。すっごく可愛いよー」
意外とコンプレックスのあるみうちゃんに、焦る一実おねえさん。

151127_002535.jpg
「ほら、似合う!」
「‥き、着られました‥[たらーっ(汗)]
151127_002959.jpg
「変じゃないですかぁ?」
「可愛い、すっごくいい、やっぱり似合う~[かわいい]
けっこう似合ってはいますけど‥
サイズはむしろ大きめでした。[いい気分(温泉)]
151127_003025.jpg
「えへ、いいかなあ[るんるん]
「似合うに決まってるじゃん[グッド(上向き矢印)]
みつちゃんは丸っこいけど~
冷静に考えれば、身長差がありますもんね[ひらめき]

天使服って書いてきましたけど~
この服は、むしろ、うさぎコスプレ?なような‥

« ボークス天使服のmomoko・細部 | トップページ | 「糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62756993

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス天使服のmomokoとみう:

« ボークス天使服のmomoko・細部 | トップページ | 「糸切り 紅雲町珈琲屋こよみ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック