フォト

おすすめ本

« くか~~ | トップページ | 「恥辱」 »

ボークス服のみうとみう服のmomoko

ボークスの6分の1ドール用の「天使のころも」服を着ている二人。
151129_172029.jpg
二番目に、魔女っ子みうちゃんが着ています。
151129_172334.jpg
足元が寂しいので、ジェニー用の白いブーツにしてみました。
151129_172133.jpg
柔らかい素材なので誰でも履けます[かわいい]

momokoのナチュラルデイズさんこと、うちの一実(ひとみ)ちゃんは、みうちゃんの服を着ています。
ブーツは自分のというか~momoko用の~ミラクルパーティーガールのもの。
151129_172523.jpg
「ブーツあると違うね」
「みうも、嬉しいです~」
「立つとどうかな~一緒に撮る?」
身長は27センチと23センチ。
6倍すると~162センチと138センチ? わ、みうちゃんは中学生ぐらいにしたって小柄なのね。
151129_173004.jpg
「わあ、一実さん、素敵! もっとよく見せてください~[ぴかぴか(新しい)]
「こう?」
151129_173153.jpg
ボレロはリカちゃんのです。
ブラウスだけだと、momokoさん細いのでちょっと間延びする感じだったから~
151129_173301.jpg
「決まった?[るんるん]
「いいですね~[揺れるハート]
151129_173417.jpg
「あとは‥」
「あとは‥‥ あ、あれがあったねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
さて?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« くか~~ | トップページ | 「恥辱」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62775357

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス服のみうとみう服のmomoko:

« くか~~ | トップページ | 「恥辱」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック