« 「大人になったら、着たい服 2015年春夏」 | トップページ | ヴァイオレット服を着る砂の雫momoko »

ヴァイオレットと砂の雫momokoのとっかえっこ

151001_202655「ディープヴァイオレット」さんの服を着た「砂の雫」さんこと、うちの舞未さん。
「砂の雫」さんの服を着た「ディープ・ヴァイオレット」さんこと、うちの新入り・紫苑さん。
とっかえっこしてる二人です☆

「舞未さんの衣装、きれい~着せてもらっちゃった」
「わ~紫苑ちゃん、素敵。私は‥」

151001_202806「舞未さん、イメチェンね!」
「髪が広がっちゃって、どうしようもないわ~」

151001_203757「その髪が綺麗なんじゃないですか。一緒に撮りましょ」
「そうね! すごく対照的なドレスじゃない」

151001_204012かわいい背景で、ドレスの二人~ゴージャスに見える?

151001_204122「白と黒で‥」
「どうなの、似合ってるのかしら」
「二人で一つみたいに見えるかも?」


151001_204323「舞未さんのお目目って、どうなってるの」
「気になる? ほんとは留めてあったんだけど」
何度も少しだけかき上げようとしているうちに、細い糸が切れてしまいました。

151001_204538「うんと上げようと思えばもっと上げられるのよ」
「舞未ちゃん‥それぐらいでいいと思う[ふらふら]
淡い色の瞳で柔らかい雰囲気ですが~
細い眉がややつりあがっているので、眉を見せると案外きりっとして見えるかも。
ドレスの印象のせいでしょうかね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

« 「大人になったら、着たい服 2015年春夏」 | トップページ | ヴァイオレット服を着る砂の雫momoko »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62615481

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオレットと砂の雫momokoのとっかえっこ:

« 「大人になったら、着たい服 2015年春夏」 | トップページ | ヴァイオレット服を着る砂の雫momoko »