フォト

おすすめ本

« ちょっと暑かった日 | トップページ | 「月夜のかかしと宝探し」 »

ヴァイオレットさんの服を着る砂の雫momoko

151001_202956momokoドールの着せ替えです☆
「ディープ・ヴァイオレット」さんの服を「砂の雫」さんに、全とっかえ♪
うちでの名前は舞未さん。

151001_203132淡い金髪がふわふわと優しげな舞未さんですが‥
ややハードなイメージの黒い上下、似合うかな?

151001_203458シルバーのブーティで、シャープな印象。

スカートはタイトでスリット入りなので、かなりせくすぃ~?

151001_203523お洒落なトップスは似合いますね[るんるん]

151001_203614
優美な長い脚‥

151001_203644

片目に髪がかかっているのが、
この衣装だと、セクシーにも見えるような‥[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

« ちょっと暑かった日 | トップページ | 「月夜のかかしと宝探し」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62593817

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオレットさんの服を着る砂の雫momoko:

« ちょっと暑かった日 | トップページ | 「月夜のかかしと宝探し」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック