フォト

おすすめ本

« ヴァイオレットと砂の雫momokoのとっかえっこ | トップページ | 「国王陛下の新人スパイ」 »

ヴァイオレット服を着る砂の雫momoko

「ディープ・ヴァイオレット」さんの服を着る「砂の雫」momokoさんです。
151001_204802.jpg
二人の記事の後、また撮り続けちゃいました~。
とても雰囲気があってちょっと面白い写真になるもので[かわいい]
151001_204808.jpg
ちょっと陰になっているのも、意外と良かったり‥
151001_204904.jpg
え~と、何回目の記事になるのかしら‥単独だと二つ目。
半とっかえから入れると‥??
151001_205025.jpg
髪のボリュームで迫力と華やかさが出るのと、
タイトな衣装というのが、変化が付きやすいみたい[るんるん]
151001_205041.jpg
舞未ちゃん、撮影しがいがあります[揺れるハート]
151001_205131.jpg
天使のようでもあり、色っぽいお姉ちゃんのようでもあり~
151001_205238.jpg
シャーロット・ケイト・フォックス演じる「シカゴ」みたい?
151001_205253.jpg
他の衣装はどんなのが似合うかな~?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
次はぜんぜん違う記事にするけど、いずれまた何か撮影しましょう[ハートたち(複数ハート)]

« ヴァイオレットと砂の雫momokoのとっかえっこ | トップページ | 「国王陛下の新人スパイ」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

ハリウッド映画お約束のブロンド美人ですね~
こう格好だと、悪女役かしら?

こんなふわふわブロンドに憧れてカーラーを巻いた昔が懐かしいです。

>marieさん、
ハリウッド映画、ブロンド美人多かったですよね~♪
この格好だと悪女かも。
このドール、はかなげな印象が好きでゲットしましたが、着せ替えでイメージ変わるのもいいですね。
こういうふわふわブロンドは大好きで、つぼです^^
自分が天パなので、カールにはそれほどこだわりはないんですけどね~黒髪だと全然印象違いますから^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62621291

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオレット服を着る砂の雫momoko:

« ヴァイオレットと砂の雫momokoのとっかえっこ | トップページ | 「国王陛下の新人スパイ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック