フォト

おすすめ本

« こもれび森のみあの服を着るみうとみあ | トップページ | 「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」 »

白いブラウスに制服スカートのSDピーチウィッグ

白いブラウスにピンクギンガムのセットを着ていたSD13女の子、
うちのサラ嬢でしたが~
ちょっと夏っぽいので、もう少し何とか‥
150921_205335.jpg
制服のスカートを合わせてみたらどうかな?!と思いつきまして[ひらめき]
どうでしょう?

微妙な色合いの茶系のスカート。
150921_205524.jpg
シルエットも何となく流行にかなってるし[かわいい]
150921_205606.jpg
シンプルなブラウスなので、他にも合わせられそうです。
150921_205710.jpg
こんな子、どっかのお嬢様学校にいるかも?
150921_205830.jpg
いや、ものすごく目立つでしょうね‥
ウィッグの中では普通っぽいほうなんだけど。
150921_205810.jpg
アップで[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

このスカートとセットのブラウスも半袖で、スカートと同じ色のラインの入った小さなタイ付きです。
中学の制服セットはいぜん着せましたけど~最初にお迎えしたとき、最初のウィッグだけかも。
他のウィッグでも着せましょう。
それはまたいずれ[るんるん]

« こもれび森のみあの服を着るみうとみあ | トップページ | 「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」 »

お人形」カテゴリの記事

ドール:SD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62522839

この記事へのトラックバック一覧です: 白いブラウスに制服スカートのSDピーチウィッグ:

« こもれび森のみあの服を着るみうとみあ | トップページ | 「貴様いつまで女子でいるつもりだ問題」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック