« 「ディミティおばさまと聖夜の奇跡」 | トップページ | 白いブラウスに制服スカートのSDピーチウィッグ »

こもれび森のみあの服を着るみうとみあ

アゾン社のドール達です。
こもれび森のどうぶつたちのシリーズから~
うちにいるのは、春うさぎさん・みあ。
お洋服セットに着替えがあるので、魔女っ子みうちゃんにも着てもらってます。
向かって左の背の高いほうががみあ、右の黒髪がみうちゃんです。
150807_233743.jpg
「うさぎさんのお耳、つけちゃった」
「みうちゃん、可愛いい~」
「でも、このお耳は、みあちゃんのほうが似合うかも?」
「そうお?」
150807_234118.jpg
「つけてみて~あたしは、こっちのベレーにするから」
「わ、それも可愛いね」
うさぎさんのシッポがついたベレーなのかな‥
みうちゃんだと、子リスっぽくみえるかも[るんるん]

150807_234143.jpg
「お揃いっぽいね」
「嬉しい~同じ格好ってわけじゃないけどね」
「あのね‥」
150807_234156.jpg
「みう、もうちょっとだけ、みあちゃんとお揃いに出来るよ」
「ええ? みうちゃん、どうやって?」

150807_234746.jpg
「ほら」
「‥あ!」
わかりますか?
手の指がお揃いになりましたー[揺れるハート]

指の曲げ伸ばしが出来るんです!
‥ってのは無理ですけど[どんっ(衝撃)]
手首から取り替えられるんですよ[ぴかぴか(新しい)]
150807_234902.jpg
「これ同じだよね?」
「同じだよねー一緒一緒」
「お揃いお揃い~[かわいい]
ドールのサイズはちょっとだけ違うんですが~
手首と手は一緒みたいなんです[ひらめき]

« 「ディミティおばさまと聖夜の奇跡」 | トップページ | 白いブラウスに制服スカートのSDピーチウィッグ »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62504786

この記事へのトラックバック一覧です: こもれび森のみあの服を着るみうとみあ:

« 「ディミティおばさまと聖夜の奇跡」 | トップページ | 白いブラウスに制服スカートのSDピーチウィッグ »