フォト

おすすめ本

« ディープヴァイオレットと砂の雫さんの撮影 | トップページ | 「ヴァイオリン職人と天才演奏家の秘密」 »

ディープヴァイオレットと砂の雫さんの半とっかえ

151001_194559momokoドールのディープヴァイオレットさんと、砂の雫さんです☆
まずは、デフォの衣装から‥?

151001_194920「舞未さんのドレス、いいわねえ。どういう構造なの?」
「あ、これ? スカートははずせるのよ。着てみる?」

「わぁ、ビスチェとセットになってるのね」
柔らかい色合いのロマンチックなセットです。

151001_195220「うわ、紫苑ちゃんのランジェリーもドキッとする~」
紫苑さんのは濃いピンクに黒いレースを回したようなせくすぃ~なランジェリーでした☆

151001_195500チュールのスカートだけ着てみたら~
「どうかしら?」

151001_195627このビスチェがおしゃれなデザインなので、それなりに美しい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
バレリーナというのか、昔のドレスのペチコートというのか‥
今、チュールのスカートはけっこう大きいのも売ってるので、パーティ用なら有りかな?

151001_195905「こっちも着ちゃった~」

舞未さん、紫苑さんの黒いスカートをはいてみましたよ。
柔らかい色のトップスに黒いスカートも、ピッタリとはいわないけど~
意外と、有り?

151001_200337表情がちょっと違って見えます[ひらめき]
右の紫苑ちゃんのスカートのボリュームと、左の舞未さんの髪のボリュームがつりあう!happy01

« ディープヴァイオレットと砂の雫さんの撮影 | トップページ | 「ヴァイオリン職人と天才演奏家の秘密」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62392401

この記事へのトラックバック一覧です: ディープヴァイオレットと砂の雫さんの半とっかえ:

« ディープヴァイオレットと砂の雫さんの撮影 | トップページ | 「ヴァイオリン職人と天才演奏家の秘密」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック