フォト

おすすめ本

« 「みんなの少年探偵団」 | トップページ | ディープヴァイオレットと砂の雫さんの半とっかえ »

ディープヴァイオレットと砂の雫さんの撮影

150927_205821ディープヴァイオレットさんと砂の雫さんのご対面・続きです☆
「並んで撮りましょうよ」
「賛成!」

「座ったほうがいい~?」
砂の雫さんのスカートはボリュームがあるから、隣に立つよりは‥
150927_210031
「もうちょっと、寄ったほうがいいかも」
ちょっとでも前後になると、顔の大きさが違っちゃいます。

150927_210347「そうねえ、う~ん‥」
もっとライトアップしてみましょうか。

「紫苑ちゃん、綺麗~」
「これなら揃った?」
「あ、だめだわ、目に髪がかぶさってる~~」

150927_210559「舞未ちゃん、その右目はどうなってるの?」
「右目?あるわよ~ほら」
「やだぁ。とっても綺麗なお目目」
舞未ちゃんは目の色が淡いので~全体が濃い紫苑さんと並ぶと、色がぼけがちに‥

150927_210759位置を替えてみましょうか。

「このほうがいい?」
陰影がつく感じのライティングにしてみました。
それとも‥

150927_210828「あれ、これもいいんじゃない」
天井の蛍光灯だけで撮ったものです。
淡い色合いの舞未ちゃん、けっこうナチュラルに見えます。

150927_210913「でも~これじゃ、紫苑ちゃんが小さすぎるわ」
「あ、私なら気にしないわよ」
「そんな~せっかくなのに。悪いわ」
「ぜんぜん!
一人でいろんなポーズ撮ったばかりだもの。並べて光栄よ~」
美女二人、仲良くなったようです☆

さて、次はどうしましょうかね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

« 「みんなの少年探偵団」 | トップページ | ディープヴァイオレットと砂の雫さんの半とっかえ »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

なんだか映画の1シーンみたいですね!
ちょっとダウントン・アビーみたいです。
こんなセクシーな衣装のお人形もあるんですね。
ふわふわ金髪ってあこがれましたね~ 黒い髪ではなかなかこんなふうにはならないです。

marieさん、
映画の1シーンみたいですか~ありがとうございます!
綺麗なシーンを作りたかったんですよ♪
ダウントン・アビーも大好き☆
「ディープヴァイオレット」さんはmomokoさんとしてはたまにしかないセクシー路線。
「砂の雫」さんも顔立ちから異色だけど、好みです~。
ふわふわ金髪は大好きなので、どのドールでも近いタイプがいます。
黒髪だと細かくカールしても‥ イメージ違いますよね。
コメントレスしたつもりになっていて、遅くなって失礼いたしました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62386060

この記事へのトラックバック一覧です: ディープヴァイオレットと砂の雫さんの撮影:

« 「みんなの少年探偵団」 | トップページ | ディープヴァイオレットと砂の雫さんの半とっかえ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック