フォト

おすすめ本

« 「翳深き谷 下」 | トップページ | ハロウィンのジャック・スパロウとmomoko »

パイレーツのジャック・スパロウ登場

151028_225252男性ドールの登場です☆
見ただけでわかります?
まずは、箱ごと~

151028_225547箱から出て~

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
海賊ジャック・スパロウ船長☆

151028_225806ちゃんと、ジョニー・デップに似ています。[揺れるハート]

じつは今ほんとは締め切り前なのに仕事が進まないため‥
ハロウィンらしい記事の準備が間に合わないので~
ハロウインの仮装で特に人気があるという扮装の人に登場してもらいました!

151028_225900いぜん、ご紹介したことがありますが~
初めて見る方もいらっしゃるかな?
そのときは髪の毛の後ろをがっつり留めてあるビニールをつけたままでした。
切るのが難しいんですよ‥
151028_230701せっかくの再登場なので、そーっと切ってみましょう。

ほら!

151028_230407「お、何だか気分が明るくなったぞ」

151028_231013船長ジャック・スパロウ、ご機嫌なようです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
正確にはバービーのボーイフレンド・ドールというわけではなく、バービーのマテル社が出している映画俳優のラインの一つです。
ちゃんと関節が動くし、衣装も凝っていて、すごくいいですよ![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

« 「翳深き谷 下」 | トップページ | ハロウィンのジャック・スパロウとmomoko »

お人形」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62568624

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツのジャック・スパロウ登場:

« 「翳深き谷 下」 | トップページ | ハロウィンのジャック・スパロウとmomoko »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック