フォト

おすすめ本

« 日当たりが嬉しい | トップページ | 「霊の棲む島」 »

白い短パンに青いシャツのはつゆきさん

150820_214548白い短パンのmomokoの記事、4つ目になります。

猛暑の白いサンダルの白白コーデから始まって~
これも、ちょっと前に撮った写真なので、
もうこれでは寒そうですが~
続きなので、アップしておきます☆

150820_214906腰にウエスタンシャツを巻いたところ。
まずは、短めに、きゅっと♪

150820_215248ゆったりと、長めに~
これだと、スカート代わりになります☆

150820_215545右サイドが開くように、
片脚を見せて♪

150820_215623あら、ちょっと、せくすぃ~?

150820_234659



茶色の靴から、ブーツに替えてみましょう。

150820_235011モスグリーンのハイソックスに、太目のブーツ。
こういうバランスもいいかも!?

150820_235055バッグは何がいいかな?
まだ暑さの残るときの撮影なので~
さわやかな色しか思いつかなかった‥[ふらふら]
バッグ取り替えるだけでも、秋らしくなったかもね~[ひらめき]

« 日当たりが嬉しい | トップページ | 「霊の棲む島」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62457324

この記事へのトラックバック一覧です: 白い短パンに青いシャツのはつゆきさん:

« 日当たりが嬉しい | トップページ | 「霊の棲む島」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック