フォト

おすすめ本

« パイレーツのジャック・スパロウ登場 | トップページ | 「過ぎ去りし王国の城」 »

ハロウィンのジャック・スパロウとmomoko

151028_232234ご機嫌な海賊ジャック・スパロウ船長です☆

151030_001132「おや?」

「何か、音がするぞ」

151030_001353「俺のお宝がこぼれてる!?」


151030_002035‥一方?
「黒のドレスだから、これでいいかしら~」

151030_002048おしゃれに余念のないmomokoの「シティ・イン・ザ・シー」さん、
うちの悠里さんです☆

151030_002132「‥‥‥」
「‥ちょっと、あなた誰っ!?」

151030_002910「ああ、すまん、邪魔するつもりはなかった。綺麗な姉さん、怪しい者じゃないよ、本当だ」
大慌てのジャック・スパロウ。

151030_002821(‥あら? 悪い人じゃなさそうね。それに、この格好~)

151030_003301「パーティの参加者なのね! こんばんは。皆が来るにはまだ、もう少しあるわよ」
「ああ、ハロウィン・パーティってわけか」
「そうよ、だってその仮装、海賊でしょう? 受けるわよ~ジャック・スパロウそっくりじゃない!」
「そっくり‥ていうか」

151030_003421「先に飲んでましょうか」
「おっ、いいねえ!」
時空を超えた競演となりました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

« パイレーツのジャック・スパロウ登場 | トップページ | 「過ぎ去りし王国の城」 »

お人形」カテゴリの記事

ドールmomoko」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

わたしは「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、1が一番好きなんですよ~ キーラ・ナイトレイとの掛け合いが面白くて!!

美女と海賊って絵になりますね。
ジャック・スパローの仮装はすごく人気で、けっこうさまになるみたいです。(ま、濃い顔の人がいいでしょうけど…)

>marieさん、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」は1がいいですよね~!
キーラ・ナイトレイとの掛け合い、確かに☆
美女と海賊、いいかな~と♪
momokoさんだと並ぶには体格が華奢すぎるんですが、大人っぽいタイプがドレスを着れば^^
ジャック・スパロウ、人気あるでしょうね!
元々、ハロウィンで男の子に海賊の仮装は人気あったそうです。
この格好だと衣装も面白いし、かなり濃いメークするから、けっこう広範囲で男前に仕上がりそう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62574925

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのジャック・スパロウとmomoko:

« パイレーツのジャック・スパロウ登場 | トップページ | 「過ぎ去りし王国の城」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック