フォト

おすすめ本

« 「支配者 上」 | トップページ | こもれび森のみあ服を着る魔女っ子みう »

みあとみう・帽子とブーツ

150807_230501アゾン社製のドールの二人です☆
「こもれび森のみあ」のところへやってきた「魔女っ子みう」ちゃん。
「ほら~帽子でお揃い!」
momokoさんの帽子の色違いを、みあちゃんにも♪

150807_230810「みあちゃんには、ボルドーのリボン、ぴったりだと思ったんだ」
ふわふわ金髪が可愛いですね[るんるん]

150807_230650みうちゃんは白いタイツに小さなパンプスをはいていましたが~
みあちゃんに近づけるために、ジェニーの茶色のブーツにしてみました。
みうちゃんは小柄な割りにふくらはぎがちょっと太いんですけど~ジェニーさんのこの形なら入ります。
みあちゃんのブーツはスエード調で靴ひもを結べる本格的なタイプ。
ちょっと、お揃いっぽくなったかな?

「みうちゃん、セットのお洋服着てみたら?」
「いいの?」
「このワンピのほかにも、いろいろ楽しめるようになってるセットだから~[るんるん]

150807_231847「ちょっと、大きいかなー‥」
一番下のワンピ、すとんとした感じになりますね。
みうちゃんはちょっと背が低いので~ローウエストに見える?

150807_232116「みうちゃん、すごくいいよ~むっちゃ可愛いー!」
「そうかな~ありがと」

150807_232131長い藍色の髪のみうちゃん、ちょっとグリーンがかったお洋服、
また違った印象になりますね。
森ガールというか、妖精的な雰囲気にも見えるし、今の流行のチュールスカートにも見えるし~
なかなかスグレモノですwink

« 「支配者 上」 | トップページ | こもれび森のみあ服を着る魔女っ子みう »

お人形」カテゴリの記事

ドール:ピュアニーモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62295182

この記事へのトラックバック一覧です: みあとみう・帽子とブーツ:

« 「支配者 上」 | トップページ | こもれび森のみあ服を着る魔女っ子みう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック