フォト

おすすめ本

« 「石田純子の本当に役に立つ「大人のおしゃれ塾」」 | トップページ | 水色のぼかしの浴衣のバービー »

芥子色に菊の浴衣のバービー

150831_003059バービーさんに浴衣を着てもらっています☆
スカーレットさんは、ペーズリー柄の浴衣。
さて?
「こんにちはぁ」
「あら! サンドラ」
こちらのバービーは「ヒップトゥビースクエア」というタイプ。
10年前ごろには普通にどこの店でも売られていた普及品で一体千円ちょっとのお手ごろ価格。
そのわりにはよく出来てますよ~。

150831_003412「それ着たのね、サンドラ似合うわよ」
「ずっと前にも着たんだけどね~また、これになっちゃった」
「帯は違うでしょ♪」
芥子色の地に大小の菊の柄。
夏の終わりにピッタリでしょ?

150831_003652「ポーズとってみて?」
浴衣はジェニーの本を見て作りました。
これは大きめに作ってあるので、このバービーさんに似合うのです。

150831_003729ポーズの変化をつけると‥
「こんな感じ?」

150831_003833帯は濃紺に白地の細かい草花柄。
二枚羽文庫です。
後姿も☆

150831_003314「記念撮影しましょ」[るんるん]

身長は同じぐらいなのかな‥
体型はサンドラさんは、初代からのバービーとほとんど同じグラマラス体型。
スカーレットさんのほうが少しほっそりしてるんですよ。

150831_190507「こんにちは~遅くなって」

リディアさんの登場ですwink

« 「石田純子の本当に役に立つ「大人のおしゃれ塾」」 | トップページ | 水色のぼかしの浴衣のバービー »

お人形」カテゴリの記事

お人形着物」カテゴリの記事

バービー」カテゴリの記事

コメント

オトナ~という雰囲気ですね。
安っぽくなくて、上品な柄行や色合いがさすがです。
ヘアスタイルもうまくまとめてあって、ステキ~

marieさん、、
ありがとうございます☆
このバービーは髪がばさっと広がってるんですが、留めるとそれなりに雰囲気出るでしょ~♪
顔は大人っぽいので^^
着物着せるの久しぶりなので、確かこの時期に作ったので着せていたはず、と原点にかえって引っ張り出してきました。
大人ならでは、の良さって、あると思うんですよ~。
かわいいのと交代だと、甘いのしょっぱいの交代で食べるみたいな無限ループかも?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145558/62206728

この記事へのトラックバック一覧です: 芥子色に菊の浴衣のバービー:

« 「石田純子の本当に役に立つ「大人のおしゃれ塾」」 | トップページ | 水色のぼかしの浴衣のバービー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック